--.--.----:--


2009.09.0701:32

AKB

今日は珍しく昼の12時に起床

早寝早起きは大切と思う。

昼間からSA

メインが少佐になったので、サブを作ることにした。

SA6.jpg

どうしてこうなった。

部屋探してたら、HS部屋発見、入ったらドMの雪さんがいた。

SA9.jpg

AKが使えない僕。まったくあたらん。

完璧に穴ってます。雪さんも同様

そして、夜になりCW

クラメンのkakesitaが穴、そして穴、穴。 お疲れ様です。

PVで思ったことがあめだまはセンターが弱い
攻めはぐだぐだして、時間がなくラウンドが流れたりで・・・。
守りはセンターが弱くて、センターからBに流れ込み
設置されておつると言うパターンが多い。

がんばろうか、中里くん。

続きを読む

