--.--.----:--


2009.09.1801:38

実力。

自分が弱くて萎えた、みーる。です

もっと、SRうまくなりたい!

にーとさんみたいな・・・。

今日は練習モード実装っすね。

『Hahaha...』聞けるのか・・・

世はまさに空爆時代⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
クラン戦SS!

ごっとぽたとさん
-PV-

†卍卍卍†はてんじょうさんです。
とても、穴ってます。
今後の
壁抜きのてんじょう。に期待

SA23.jpg

ごっでぃーずさん
-3rd-

あああああああああああ
3rdなんてねーy。
てんさん・・・穴・・・。

SA24.jpg

あげいんさん
-DR-

フレンドのにーとさんのクランへ!!
ちょっー足引っ張った;w;
またクラン戦に誘ってください!
僕を強くしてください・・・。

SA25.jpg

OPERATION_NIGHTさん
-PV-

うん、皆kill↑だね
よかった。

SA26.jpg

@ももがスカイプでチャーシューの歌歌ってた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボム運が無い俺にはツライ空爆ゲーになりそうで怖いッス(;゚д゚)

No title

練習モード楽しみですよねー♪
