--.--.----:--


2009.10.2403:17

いんふる。

弟がいんふるにかかった。

俺にも、移りそう・・・。

喉が痛い(´・ω・`)
今日のクラン戦はまあまあだった。

otでcwやった時に橋からグレ投げたら

SA39.jpg
うまあ^q^

そして、PV
勝てる試合を落とした。
遊びすぎた。

もう一度、PV
SA37.jpg
ちょせよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そしていつもどおり穴ってる俺

No title

ヤー↑みーるちょせよー↑

No title

おい!

ブログ更新しろって・・・

俺が居なくて寂しいのか?WWWWW

No title

グレうまいっすねwww
