--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.12.0605:13

ONT

まず、最初にクランメンバーの方々、すいませんでした。
僕の意識が足らなかったと思います。
本当に、すいませんでした。

大会当日に寝坊ってね・・・。

夜遅くまで、LaTaleやりすぎたのかな・・・。

以後気をつけます;;
今日はね、大会があったんですよ!

場所はDR
相手はと言うと・・・。
SA50.jpg

Nof.npさん
ヤー↑↑
Egu^NaM!DaMeさん強かった。
B中のグレがうまかったー。
ラッシュも早い。
いやーすべて、乾杯でした。
結果は10-2でした。

でも、この試合一番皆の連携とれたと思います。
声出し合ってたし、報告もばっちしだったし。
何よりテンションが高かった。
試合開始

vc
はにぃ:ふぁいてぃいいいいん!!
FeLy:ふぁいてぃいいいいいん!!!

こういう感じでした。
ONT楽しかったです。
中里さんNabD戦頑張ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はにいさんとふぇりーさん
声だし担当いけます

No title

NabD戦ありませんでしたw

No title

チラ見

No title

どんまいです。

No title

ポイントぱねえw

No title

