--.--.----:--


2010.02.0602:49

10万KILL!!

いった

いえーい

99993KILLで

最後にウェアいった

そしたら
SA66.jpg

(゚д゚)?
深夜、フレンドのりみっくすさん(daikiさん)達と麻雀した。

じゃんりゅうもん008

(´゚д゚)<WIN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1killドン( ゚д゚)マイ

No title

10万kお(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪で麻雀だけど次はまけないから、てかそらぴがぶっとんでたら勝ってからなあああああああ!!。次は勝たせん(〃艸〃)訪問サンキューでちかじかダイジェス動画作るからヒマ─( ´д`)yしてら是非見てくれーー(。・´艸`・。)じゃフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

No title

10万Killおめでとう!
僕は初期化しちゃって・・・(´;ω;`)

No title

999993って馬鹿なの死ぬの?
((((。д。)))

No title

芋った結果がこれだよ・・・・。
