--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.09.0901:19

山さん覚醒。

今日はさしぶりにcw5戦やった。

SA11.jpg

↑結果。

海軍本部さんとのクラン戦はCPだった。

赤3R調子よかったんだけど、その後ぐだって

連続で取られた。

スモークとフラッシュを使おうと思った。

やまさんが赤で神ってた。

SA10.jpg

夏井モンスター軍さんとのくらんせn

特に言うことなかった。

3戦目、DoppELさんとのクラン戦はPV。

相手のSRとラッシュが強かった。

単体の強さが強かった。

とりことkakesitaが面白かった。
とりこ『黙ってBロン見てろ!』って言って
kakesitaがロング倒してた。
リアともの絆は強いと思った。

cwが終わって全員でPVを見直した。
4戦目、戦術芸術家さんもPV。

cw人数数え間違いで俺が追放された。

SRはてんじょうさんはにぃだった。(はにぃうまうまだったらしい。

すかいぷは保留にしてたから、知らないが勝ったらしい

勝ってよかったと思った。

最後、Suite☆chicさんとはWSでやってみた。

青で勝ち確。
なかざとくん
ががんばってた。
てか、芋だった、

毎日これくらいCWできればいいと思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺なんてホントは無かった・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

No title

山さんは神

No title

M16おいしいです^p^

No title

感動した!

No title

あの1回だけが見せ場。
結局マイナススコアだしねw
