--.--.----:--


2010.02.2102:53

^^;

あめだま、ごみか。

まじ、 ふ ざ け る な ☆

5戦0勝5敗ってなに^^

もっと、皆がんばって(゚д゚)

他ゲーなんてやってんじゃねーよ!!
SR・・・攻め遅い。
    守り位置悪い。
    無駄に置きすぎ。

AR・・・攻め遅い。
    先陣きるのがいない。
    無駄に1人で攻めすぎ。

全体・・ラッシュできない。
    報告しない。
    報告遅い。
    
あめだま、みなさまの課題です。
頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれつよつよまん^^

No title

俺がはいって位置からしごいてやるよ!wwww

No title

がんばりまあーs

No title

あめだまふぁいてぃーん

No title

ぼくマネージャーなんで^^

No title

僕もうAIM悪いんでSA引退します( ー`дー´)キリッ

No title

じゃあおれ技術部門で^^¥
