--.--.----:--


2010.05.0603:08

固定

フレンドに固定クラン誘われた。

-Mty" まぁ、勉強優先でやっていくけど、よろしくお願いします。

りみっくすさんさすがやで~☆ミ

そらぴーさんさすがやで~☆ミ

一応、固定決まったけど・・・。
どうなるかな・・・w

全まっぷまだ無理だから、迷惑かけると思いますが、優しく教えてください☆
ラテール

初めて、ぎるどぷらんとやったー。

bossとか や め て ☆

ギルドアクセサリー交換券欲しい^q^

しかし、話変わるがSA BIGBANG威圧感ぱねえ・・・。

SA78.jpg

ん・・・りあともに似てる(゜ロ゜)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像ってみーるさんやないか!?

No title

みーるさんフェイス把握

No title

お前がメイポのエミュ作れ
