--.--.----:--


2010.05.1302:14

あいむ

srがぜんぜんあたらない。

撃つ時、出すぎだしなー

撃った後その場に止まる癖があるなー

後、ストッピングも時々できとらんな。

いろいろと課題が出てきた。

はんどがんはHS狙えない。

あたっても、全部腕だしね

まじ、一人残ったときにHG持ちすぎかなー。
もっと、メイン武器に頼ったほうがいいのか・・・。
メイン持ったら勝てる気しないんだよなー

経験だな

cw助っ人いけます。
よし、頑張ろう。

みーるでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度5-5でクラン戦しましょーう

No title

ナイフAIM期待(´∀`∩)↑age↑

No title

もうそこは慣れだよ まぁーsrのことはわからんが

確かにhgじゃなくてもいい場面はある(。・´艸`・。)

まぁーがんばっていこう

No title

ボビーオロゴンじゃねぇーか
