--.--.----:--


2009.09.1501:43

9/12~15

相手のクランに煽られて、いらっときたみーる。です

えっと、クラン戦は順調です。

勝率はただいま、54.14%なので落ちる様子も上がる様子もないです。

SSあさしんさん
-PV-

前負けて、ひやひやした(´・ω・`)
青で取られまくった。
PVは赤面白い。

SA18.jpg

侍JAPANさん
-3rd-

山さんと交代で入った。
僕、AR持った。
もう持ちたくないと思った。
kakesitaがSRでがんばってたらしい。
興味がない
そして、バイトの遅刻した。
cwなんてなかった。

SA19.jpg

SuZaNnuさん
-3rd-

相手の階級に驚いた。
相手さんはまだ連携?が取れてないみたいで
ぎりぎり勝った。
相手のSRさんがちょっー早かった。

SA20.jpg

もんすたあ~ずさん
-PV-

あすてぃさんうま。
SA21.jpg

цйкさん
-PV-
前半1R目、とりこが落ちた。
相手さんがやり直しましょうか?と言ったが
迷惑がかかるのでやめておいた。
そして、青になり相手も一人落ちた。
いい勝負!!
@1本!
@1本・・
@・・・
Bラ。
おつ・・・。
SA22.jpg

-わかったこと-
たくさんなんてなかった。
kakesitaなんてなかった。
neomenなんてなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな沸点低すぎだろwww

あれくらいの煽りで怒ってたらキリが無い( ゚д゚)

No title

あの時はかなり眠たかった。
正直すなまかった。

No title

kakesitaさんは色々とKAMI

No title

俺は許さないのだ

No title

m9(^A^)
